上級クラスの様子

6月は「体の内部」をテーマに学習しました。

英語で様々な実験も行いましたよ!


子どもたち同士、カードを譲り合う姿が見られます😍 ワークブックの時間でも、やり取りは英語のみ。



フォニックス学習と並行して、「英語を読む」習慣も日々のレッスンの中で取り入れています。

文字を読めようになると行えるゲームの幅も広がりますね。


5月から上級コースがスタートし2か月。まだまだ伝えたい内容を上手に文章にできないもどかしさがありますが、英語で一生懸命伝えようとしている姿が見られます。


これから少しずつ、「自ら英語で文章を作れるようになる」ように学んでいきますよ~。

最新記事

すべて表示

1月のテーマ(上級クラス)

1月は少しの間テキストを離れて、虫やクモについて学んでいます。 テキストの中では、vertebrates(脊椎動物)しか扱っていないのですが、子供たちが興味を持っているということで、invertebrates(無脊椎動物)も取り上げています。 昆虫は足が6本だけれど、クモやサソリは8本。そんな違いにもしっかりと気が付くことが出来ました! 12月~1月上旬までは、五感について学びました。 実際に様々

© 2020 Bestie English School.  All Rights Reserved.